野菜はスキかい?

過日、おやつ用に無印良品で
「素のまま 春野菜チップス」というのを入手したです
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718919598

きぬさや、大根、たまねぎなどを素揚げして
塩味つけたと言う感じのものであります

Dsc09692

これがまたまあ、なかなか美味しゅうございますな
さくさくの歯触りもたのしいのですが
きぬさやとかタマネギは
そのものの味がちゃんとでていて、野菜好きのワタクシには
なかなかタマランものがあります

少々塩味効かせすぎなので
高血圧のワタクシは大量に食べるのは控えねばなりませんが
まあ、2日に分けてオヤツとすればまあまあかと思うです
ちょっと濃いめの日本茶と一緒にいただくとこれがまた絶妙の味わい
お茶は塩系のお菓子がよく合うですね

錦糸町の無印に行って、さて今回も買ってこようかと
策略を巡らせている次第であります

ごちそうさま

広告

野菜はスキかい?」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中