果物干物

過日、プラザ(旧ソニープラザね)で
「SENSIBLE FOODS」と言うのを購入したです
パッケージ裏には「乾燥果実」とあります
米国製です
いわゆるドライフルーツなんだろうな、とおもって買ってみたのです

Img_6550

でもね、なんだかパッケージが異様に軽いのよ
小さなポテトチップのパッケージほどのサイズなのに
内容量21gなんて書いてあるし

で、あけてみたらこんな感じ

Img_6555

干物です(笑)
水っ気無しの果物干物
内容はリンゴ・バナナ・パインアップル・マンゴーです
何で解るかというと
見かけは全く干物というか
果物ミイラなんですけどね
味がちゃんと果物の味なの
添加物とか一切ないので味がしっかりしてる

バナナは「あ、バナナだー」って解るし
パインも「あ、パインだー」って解る
しかも濃縮された感じで味が濃い

これは保存食なんだろうか
運動時の補給用って印象でもありますね
でも、なかなか面白い食べ物でしたよこれは
見た目がちょっとカサカサだけどね

ごちそうさま

広告

果物干物」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中