チキンラーメンをつかう

お出かけした午後に帰宅
ちょっとおなかが空いたので
先日レシピサイトで見かけたやつを試してみたです
IMG_7399
ほとんど「料理」とは言えないレベルのものではありますが
ま、市販のポテトサラダをくるくる丸めて
チキンラーメンをほぐしてバラバラになったヤツを敷いたお皿の上で
ころころコロがしてはい出来上がり
ポテトサラダチキンラーメンまぶし

どちらかといえば酒の肴ではありますが
これ結構んまい
ポテトサラダの出来不出来で左右されそうですが
周りのサクサクと中のふんわりが結構楽しい
チキンラーメンの適度なショッパさもこれならOK
同じような感じでベビースターラーメンも考えられますが
コチラは多分「オトナの味」
お八つにもいい塩梅ですよ

問題は、ほぐさなかった分のチキンラーメンが
結構残っちゃうんだよな(笑)
作り置きしておけばいいのかな

ごちそうさま

 

 

 

広告

チキンラーメンをつかう」への2件のフィードバック

  1. おぉぉ!奇遇でございまする。わし、今日はコレをやりました。
    http://www.susi-paku.com/pakupost-206.html
    一度お湯でふやかしたあとに、再度フライパン炒めという工程になるため、麺のコシがなくなっちゃうんですよねえ。歯ごたえ残ってる方が好きなので。
    5袋入りパックを買ったので、今度はまつばらさんのコレやってみますわ^^。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中