カレー5種類まとめ喰い

さて、押上タワー・・・・
もとい、東京天空樹の中にですね
東京カレー屋名店会」っっー店があるです
東京のカレー屋さんの有名どころ5店舗をあつめて
1店で喰えるようにした店なんですが
ココにとんでもないメニューがあるですよ
「5店盛りコンボカレー」っつーの
すなわち5店の名物メニューをひとつヅツ供する
というメニューでござんすが
オーダーするとこんな感じ
12833354_1239591996070046_2063843083_n

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに5種類きやがんの(笑)
デリーの「バターチキンカレー」
トプカの「インド風ポークカレー」
エチオピアの「チキンカリー」
ドンピエールの「道産牛キーマカレー」
プティフ ア ラ カンパーニュの「欧風ビーフカレー」
〆て2400円(これ1人分・2人でシェアするなら2600円)

まあ、アンテナショップ的な店なので
ココで気に入ったら本店来てね♡
という感じなのだろうけど、まとめて5種類楽しめるのは
悪くないと思ったです
エチオピアのチキンカリーは何となく「再現度」が低いかな?
と言う感じだけど、まあ、それぞれの異なる味わいが手軽に楽しめるのはOK
何人かでガガガッと喰うのがいいのかもしれませんな
値段ドウコウではなく、オマツリ的に楽しむ
というのが、正解と思ったです

ごちそうさまー

東京カレー屋名店会
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13141214/

コメントを残す