納豆食べ放題って!

過日、思い立って池尻へゆき
「せんだい屋」という納豆屋さんに行ってきたです
目当ては「納豆食べ放題」のランチ
img_5251
まあ、フツーの定食なんですが
納豆食べ放題@790円を選ぶと
8種類の納豆をいくらでも食べ放題っちゅう
オソロシステムなんであります
14182378_1378058912223353_1119059443_n
と言うワケで当然チャレンジ
運ばれて来たのはごくフツーの定食
ごはん+みそしる+小鉢+漬け物
これに2種類づつの納豆をチョイス
img_5244
納豆は「小粒」「大粒」「ひきわり」「えだ豆」
「ごま」「わかめ」「ひじき」「きび」の8種類
全部の納豆をクリアするためには、少々ごはんの量が少なめだけど
ごはんは大盛り可能なので、対応は可能か
img_5247
納豆それぞれの微妙な味わいの違いを
その場で確かめることができるのはとてもいい
ごはんもみそ汁もとても旨いしね
個人的には「わかめ納豆」と「えだ豆納豆」が美味しかった
テーブルには「たれ」が2種類に醤油が1種
それぞれ美味しいんだけど、やっぱ醤油がイチバン納豆に合うのかな
豆っぽさを殺さずにしっかり美味しいかんじがするです
というわけで、この「せんだい屋」
下北沢と高円寺にもあるらしいので
次はぜひ他の店でチャレンジしてみたい
入り口には納豆の自販機もあったりしてとてもディープ
土曜の昼過ぎだけど、待ち人がいるぐらい
ひっきりなしにお客さんがきていて
中々の人気でございましたよ

せんだい屋
http://www.sendainatto.jp/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中