カレーにはたまご

ええと、カレーには「たまご」があると
とてもイイと思うです
14409238_1395647993797778_1024920772_n

 

 

 

 

 

 

 

何でしょうね、こう、目玉焼きなんか乗っかってると
すごくすてきな感じがするわけです
13281783_1296288987067013_1191976418_n

 

 

 

 

 

 

 

モチロン温泉たまご的なヤツでもヨロシイ
ざくっと崩して黄身と一緒に食べる
なんとまあ、幸せな美味さなんだろうと
カレーを少しだけマイルドに
そして少しだけ味を深くしてくれる
とにかく美味いのがステキ
13349078_1304104536285458_597323797_n

 

 

 

 

 

 

 

ムッチゃ辛いカレーにうでたまごがゴロンと
入っているのもいいなあ
dsc04425

 

 

 

 

 

 

 

半熟たまごの黄身と一緒にカレーを喰うのも
なんというか、これは幸せな感じであります
16736687_1561147833914459_1789699779_n1

 

 

 

 

 

 

 

これはアルバカレーのふわとろオムレツカレー
こういうのも美味しい
なんというか、カレーにたまごは
本当に相性がいい組み合わせなんだと
いつも思っているのです
(たまご無くても美味いけどさ)

ごちそうさまー

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中